「カッコ良すぎ!」吉田麻也、“実は初めて行った”JFAハウスでのスーツ姿に反響!「引き締まった身体によくお似合い」

2022年07月04日 サッカーダイジェストWeb編集部

「選手会長就任おめでとうございます」

吉田がインスタグラムを更新。JFAハウスを訪れたことを報告した。写真:塚本凜平 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

 日本代表DF吉田麻也は7月3日、自身のインスタグラムを更新。JFAハウス(日本サッカー協会ビル)を初訪問したことを報告した。

 吉田は「先日JFAハウスに行ってきました!(実は初めて行った)」と綴り、Jリーグのモニュメントの前で、スーツ姿で微笑んでいる写真を投稿した。

 森保ジャパンのキャプテンは先日、日本プロサッカー選手会の会長に就任しており、その関係で訪問したのかもしれない。
 

 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「スーツも良く似合ってて素敵」
「カッコいいですね 初めてだったんですね笑」
「引き締まった身体にスーツが良く,お似合いです」
「違和感なしです、素晴らしい」
「就任おめでとうございます スーツが似合っててかっこいいです」
「麻也ちんカッコイイ」
「選手会長就任おめでとうございます」
「スーツ似合います!」
「カッコ良すぎ!」

 吉田は、セリエAのサンプドリアからの退団を発表したばかり。1部昇格を果たしたモンツァからオファーが来ているとされるが、移籍先は未定だ。その去就が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】日本プロサッカー選手会の新会長にした吉田麻也がスーツ姿を公開!「カッコ良すぎ!」「引き締まった身体によくお似合い」

【PHOTO】パナソニックスタジアム吹田に駆けつけた日本代表サポーター!
 

次ページ【関連画像】日本プロサッカー選手会の新会長にした吉田麻也がスーツ姿を公開!「カッコ良すぎ!」「引き締まった身体によくお似合い」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事