「漫画もびっくりのスーパーゴール」山形DFの超絶ジャンピングボレー弾が反響! 「ゴラッソすぎる」

2022年06月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

「何度みても素晴らしい」「これはやばい」

衝撃のジャンピングボレーでゴラッソを決めた野田。写真:鈴木颯太朗

 6月25日に行なわれたJ2第23節で、モンテディオ山形がベガルタ仙台と敵地で対戦。1-1の引き分けに終わった。

 この試合でスーパーゴールを叩き込んだのが山形のDF野田裕喜だ。スコアレスで迎えた33分、FKのチャンスを得ると、キッカーの國分伸太郎がゴール前にボールを供給。エリア内で待ち構えていた野田がジャンピングボレーを突き刺した。
 Jリーグの公式ツイッターがこの得点シーンを公開すると、SNS上では以下のような声が上がった。

「漫画もびっくりのスーパーゴール」
「ゴラッソすぎる」
「みなさんこの選手はDFなんです」
「月間ベストゴール確定」
「何度みても素晴らしい」
「気持ちいい」
「鳥肌立つ!」
「アクロバティックボレー」
「これはやばい」
「一生語り継がれるレベルのゴールでしょ」

 圧巻の一撃に、衝撃を受けたファンが少なくなかったようだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】「月間ベストゴール確定」「この選手はDFなんです」と反響!山形の野田裕喜が決めた圧巻のジャンピングボレー弾
 

次ページ【関連動画】「月間ベストゴール確定」「この選手はDFなんです」と反響!山形の野田裕喜が決めた圧巻のジャンピングボレー弾

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事