「まなゆいコンビ可愛い」「オシャレなふたり」岩渕真奈&長谷川唯の“びちょぬれ”私服2ショットに反響!

2022年02月23日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ほんとに仲良いね!」

なでしこジャパンで共闘する岩渕(左)と長谷川(右)。プライベートの2ショットを公開した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

 アーセナル女子に所属するなでしこジャパンFWの岩渕真奈が2月22日、自身のインスタグラムを更新。仲良しコンビのプライベートショットを公開し、話題を呼んでいる。

【PHOTO】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!

 岩渕は今年1月、なでしこジャパンの一員として、女子アジアカップに出場。チームは準決勝の中国戦でPK戦の末に敗れ、惜しくも決勝進出とはならなかったが、持ち前の華麗なテクニックを存分に発揮し、チームのベスト4に大きく貢献した。

 そんな日本のエースが、ともにアジア杯を戦い、現在はウェストハム・ユナイテッド女子に所属するMF長谷川唯との2ショットを投稿。「オフの日のおでかけ。はいっ!!! ちーず!!! ぶーーーん。大雨と強風に見舞われてびちょぬれ。でもそんな時もうるさい人が隣にいたら笑顔でいれます」とロンドンの夜の街並みをバックに撮影した私服姿の写真と動画を公開した。
【画像&動画】「豪華な2人」岩渕真奈&長谷川唯が夜のロンドンで撮ったプライベート2ショット!
 試合ではなかなか見ることのできないリラックスした表情で1枚に収まるふたりのショットに、ファンからも絶賛の声が多数寄せられている。

「ほんとに仲良いね!」
「めっちゃ可愛い」
「大雨でも笑顔で過ごせて最高」
「リフレッシュして、頑張ってください」
「豪華な2人癒されます」
「ユニフォームを脱げば、オシャレなふたり」
「美人さん二人のデートが羨ましい」
「まなゆいコンビ可愛い」

 同じロンドンを拠点とするライバルチームに所属し、鎬を削り合うふたりもピッチを離れれば仲の良い友人に様変わり。代表では日々プレッシャーと戦う仲間なだけに、見えない深い絆で繋がっているのだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】キュートさと実力を兼ね備えた「なでしこの逸材」、長谷川唯の厳選フォトをお届け!
 

次ページ【画像&動画】「豪華な2人」岩渕真奈&長谷川唯が夜のロンドンで撮ったプライベート2ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事