「天使だ」「顔そっくりすぎません?」川崎・小林悠と愛息の「可愛すぎる」やり取り動画に反響!

2022年01月13日 サッカーダイジェストWeb編集部

「なんだか小林選手が保育士さんに見えてきた」

小林が公開した三男の動画が話題を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 川崎フロンターレの小林悠が1月12日、自身のインスタグラムを更新。公開された動画で、愛息が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。
 
 現在3人の子を持つ小林。その第三子となる風翔くんは、一昨年の10月に誕生した。当時自身のブログでは、「また1人僕の大切な宝物が増えました。頑張って生んでくれた妻と、頑張って生まれてきてくれた三男を誇りに思います」と喜びを露わにしていた。
 
 それから約1年以上が経過し、成長した三男の姿を動画で公開。小林が「風翔くーん!」と名前を呼ぶと、満面の笑みを浮かべながら愛らしく「はーい!」と返事をする愛息の姿が収められている。
 
 顔もそっくりな父と子の微笑ましい動画に、ファンからも多くのコメントが寄せられている。
 
「可愛すぎる…。一瞬で癒された」
「それにして同じ顔すぎ」
「どんどん成長して行く姿に感動です」
「顔そっくりすぎません!??」
「なんだか小林選手が保育士さんに見えてきた」
「延々見てられる。天使だ」
 
 小林は昨季、リーグ戦33試合に出場。途中出場が多いなかでも10ゴールを挙げ、6年連続となる二桁得点を記録した。王者川崎で結果を出し続けるエースの新シーズンの活躍に注目だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「一瞬で癒された」小林悠と三男の"可愛すぎる"やり取り!
 

次ページ【動画】「一瞬で癒された」小林悠と三男の“可愛すぎる”やり取り!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事