“天才”小野伸二が「リフティング普通に上手い」と評したのは? 公開された動画に「天才の血が受け継がれてますね」とファン歓喜!

2022年01月03日 サッカーダイジェストWeb編集部

長女が華麗なボールタッチを披露

愛娘のプレーを小野伸二も称賛した。写真:滝川敏之

 日本が誇る"天才"小野伸二がオフシーズンのトレーニングを自身のインスタグラムで公開。「いやぁよく頑張るし、リフティング普通に上手い」とトレーニングパートナーを絶賛した。

 1月3日に更新されたインスタグラムでは、ハッシュタグに「綺麗な海と空」「テンション上がる」「楽しい時間」と添えて、「夏蓮(長女)と一緒にトレーニング。いやぁよく頑張るし、リフティング普通に上手い。最後はみんなでテニス。里桜(次女)の珍プレイに癒されました」と5本の動画をアップ。砂浜をダッシュする姿のほか、リフティング、愛犬とのドリブルなどオフシーズンならではの動画が盛りだくさん。

 特に、リフティングする場面では小野からパスを受けた長女が、父とウリふたつのフォームでアウトサイドを使った華麗なボールタッチを披露している。
【動画】「天才の血が受け継がれてますね」小野伸二が投稿した長女の華麗なリフティングをチェック!
 この投稿に、今冬に浦和レッズに加入したDF犬飼智也は「うま。。。」と反応したほか、ファンからは以下のようなコメントが寄せられた。

「リフティング凄い~」
「娘さん上手すぎる」
「やば、長女さんうますぎ…」
「足の色々な箇所使われてて凄い!」
「めっちゃ上手い。落ち着いてるのがいいですね!」
「リフティングを一緒にできて伸二さんも嬉しいのでは」
「父のDNA継いでますね」
「天才の血が受け継がれてますね」
「娘さんのリフティングの上手さは父親譲りですね」
「アウトサイドでの柔らかいタッチぶりは伸二パパのDNAですかね」
「ビーチが似合う」
「娘さんトップ登録いきますか。笑」
「ワンちゃんのデコイラン最高ですねー」

 42歳の"天才"プレーヤーは、充実の時を過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【動画】「天才の血が受け継がれてますね」小野伸二が投稿した長女の華麗なリフティングをチェック!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事