「100個買います」「エプロン可愛い」鹿島MF土居聖真の“和スイーツ”作りに脚光!

2021年12月15日 サッカーダイジェストWeb編集部

「2人が居たら毎日行っちゃう」

来季は節目の30歳を迎える土居。熟練のテクニックでタイトルをもたらす活躍を期待したい。写真:徳原隆元

 鹿島アントラーズのMF土居聖真が12月14日、自身のSNSを更新。"和スイーツ"作りにチャレンジしたオフショットを公開した。

 茨城県鉾田市にある鹿行市場にて「大判焼き体験させていただきました!」と報告。チームメイトの遠藤康とともに、出来立ての大判焼きを持つ写真や、クラブのフラッグとサインが飾られた店内での2ショットなどをアップロード。「鹿」の文字がプリントされた前掛け姿もかわいらしい。

 この投稿にフォロワーからは「美味しそうです」「100個買います」「ナイス2ショット」「二人が焼いた大判焼き食べたい」「エプロン可愛い」「2人が居たら毎日行っちゃう」といったコメントが寄せられた。
【関連画像】土居聖真&遠藤康が大判焼き体験!「エプロン可愛い」
 2021年シーズン、クラブ創設30周年というメモリアルイヤーに華を添えるタイトルを獲得できず、リーグ戦は4位で終わりACL出場権も獲得できなかった。

 目に見える結果を残せなかったが、この悔しさを糧にして、さらに奮起するしかない。スイス人のレネ・ヴァイラー新監督を迎え、再出発を図る来季、節目の30歳を迎える鹿島一筋のアタッカーにかかる期待は、決して小さくないはずだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】今シーズンのホーム最終戦を拍手で盛り上げた鹿島サポーターたち!
 

次ページ【関連画像】土居聖真&遠藤康が大判焼き体験!「エプロン可愛い」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事