エムバペが“ハロウィン・ドッキリ”に発狂&大爆笑! TikTokでバズり「ビビってる(笑)」「最高の反応」の声も

2021年11月03日 ワールドサッカーダイジェスト編集部

900万再生を超えてコメント欄も盛り上がる。

パリSGのドッキリに引っかかったエムバペ。(C)Getty Images

 10月31日のハロフィンに合わせてパリSGが公式TikTokに投稿したドッキリ動画が、TikTok上でバズっている。
 
 ドッキリに引っかかったのは、フランス代表FWのキリアン・エムバペだ。明るい部屋でインタビューに答えていたが、部屋が暗転した後、急にゾンビに仮装した男性が大声を上げながら登場。まだ22歳ながら大人びた態度で知られるエムバペもさすがにビックリしたようで、「おおおおおーーーーー!!!」と発狂しながら大笑いしていた。
 
 この珍しいドッキリ動画は900万再生を超え、コメント欄も盛り上がっている。
 
「けっこうビビッてたね(笑)」
「面白い動画」
「かわいいね」
「古典的なやり方だけど面白い」
「この動画は忘れられないなー」
「なかなかの恐怖だよねこれ」
「最高の反応」
「ここまでオーバーアクションのエムバペも珍しい」
「メッシやネイマールのバージョンも見たかったな」
 
 パリSGの公式TikTokは、こうした他のSNSでは見られないレア動画をアップしているので、今後も要注目だ。
 
構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【動画】エムバペが「ハロウィン・ドッキリ」に引っかかる!
 

次ページ【動画】エムバペが「ハロウィン・ドッキリ」に引っかかる!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事