「センスが神」本田圭佑の“ダンディ”なポートレートに反響!「歳を重ねてカッコよくなってる」

2021年09月21日 サッカーダイジェストWeb編集部

「代表に戻ってきてください」の声も

様々なフィールドで活躍する本田。貪欲なスタンスで新たな道を切り拓いている。(C)Getty Images

 本田圭佑が9月21日に自身の公式SNSを更新。シックな装いのポートレートが話題を呼んでいる。

 ツイッターでは「in LA」と題して、腕を組むショットをアップロード。インスタグラムでは同じ写真のほか、サングラスをかけた姿も公開。グレーのシャツにブラウンのパンツを合わせたコーデでポーズを決めている。

 またインスタグラムでは「あなたの次のチャレンジは何?」と英語で投げかけ、ハッシュタグには「言語」「プログラミング」「フットボール」「料理」の言葉が並ぶ。
【関連フォト】「歳を重ねてカッコよくなってる」本田圭佑の"ダンディ"なポートレート
 この投稿にはフォロワーから次のようなコメントが寄せられた。

「ダンディでカッコよくて素敵すぎます」
「カッコいい」
「伝わっています」
「代表に戻ってきてください」
「センスが控えめに言って神」
「男前だわ~歳を重ねてカッコよくなってる」
「決まっとるわ」

 昨シーズン限りで、アゼルバイジャンのネフチ・バクーを退団していた本田は今月14日、リトアニアの強豪スードゥバと契約をしたことを発表。自身9か国目での本田自身の新たなチャレンジに注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【関連フォト】「歳を重ねてカッコよくなってる」本田圭佑の“ダンディ”なポートレート

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事