「最高に美しい」メッシ夫婦のエッフェル塔をバックにしたツーショットが、1000万超「いいね」の大反響!

2021年09月01日 サッカーダイジェストWeb編集部

パリでは初の夫婦ツーショット

パリでの生活を始めることになったメッシ夫妻。(C)Gettty Images

 今夏にバルセロナからパリ・サンジェルマンに電撃移籍し、先日行なわれたリーグ・アン第4節ランス戦でデビューを飾ったリオネル・メッシ。

 加入後はしばらくプライベートな投稿がなかった名手は9月1日、久しぶりに自身のSNSに妻のアントネラ・ロクソさんとのツーショットを公開した。

 メッシはネイビーのスーツに赤いネクタイ、ピンクのシャツというスタイルで、アントネラさんは黒のシックなジャケットを着用した、フォーマルな雰囲気だ。テラス席と思われる場所で、背景にはライトアップされたエッフェル塔が映り込んでいる。
 
 インスタグラムのこの投稿はすでに1000万超の「いいね」を集める大反響となっている。ファンからは「最高に美しい」「なんてキレイなの」「世界一の写真だと思う」「フランスらしいエレガントな雰囲気も素敵」「美しいけれどキュート。ベストなふたりだ」といった称賛の声が6万件以上寄せられた。

 世界的な注目を集めた新天地でのデビューを果たしたメッシ。代表ウィーク明けには同じく新加入のセルヒオ・ラモスも合流する見込みで、キリアン・エムバペも残留した新・銀河系軍団は本格的に始動することになりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】パリを象徴するエッフェル塔を背景に、穏やかにほほ笑むメッシ夫妻の極上ツーショット

【PHOTO】ついに新天地デビュー!ネイマールとの交代でパリSG初出場を果たしたリオネル・メッシを特集!

【PHOTO】メッシ、ネイマール、エムバペ…!"新・銀河系軍団"パリ・サンジェルマンの選手を一挙紹介!

次ページ【写真】パリを象徴するエッフェル塔を背景に、穏やかにほほ笑むメッシ夫妻の極上ツーショット

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事