「素敵すぎます」「カッコイイ」本田圭佑、お団子ヘア&スーツ姿のインタビューカット公開に反響拡大!

2021年08月23日 サッカーダイジェストWeb編集部

ライフスタイル誌でのインタビュー撮影時の写真を公開

インタビュー撮影時の写真をSNSで公開した本田。(C) Getty Images

 元日本代表の本田圭佑が8月22日、自身のSNSを更新。ライフスタイル誌のインタビューを受けた際に撮影したという写真を公開し、「素敵です」「カッコイイ」などと多くのファン・ユーザーからの反響を呼んでいる。
 
 本田はツイッターとインスタグラムにおいて、英文で「日本のライフスタイル誌に、椅子がどれだけ好きかというインタビューを受けた時の写真!」と綴り、髪を一つ結びにしたお団子ヘアにスーツ姿で、アンティーク調の椅子に座ってインタビューを受けている様子の写真4点を公開している。

 これは、ライフスタイル誌の『ゲーテ』9月号での巻頭特集でインタビューを受けた際の写真のようで、本田は同号の表紙も飾っている。

 この投稿に多くのファンが反応。「カッコイイです」「素敵すぎます」「GOETHEの椅子特集ですね。購入しました」「イイ~ッスね!」「え!きれいなんですけど」などとコメントが寄せられた。

 自身が運営する音声コンテンツサービスでは、先日閉幕した東京五輪での日本代表の戦いぶりについて意見を述べるなど、日本サッカーにも今なお意欲的な発信を行なっている本田。いまだ新シーズンの所属先は決まっていない状態だが、8か国10クラブでプレーしてきた日本代表レジェンドの今後の動向が気になるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「え!きれいなんですけど」本田圭佑が公開したお団子ヘア&スーツ姿のインタビュー写真

次ページ【画像】「え!きれいなんですけど」本田圭佑が公開したお団子ヘア&スーツ姿のインタビュー写真

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事