「素敵なモデルさん」田中陽子のアンニュイなモノクロ写真に絶賛の声!「ananの表紙かと思った」

2021年03月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

「パット見、瀧本美織に見えた」

現在はスペインでプレーする田中。モデル顔負けのモノクロ写真で新たな一面を見せた。写真。写真:滝川敏之

 現在はスペインのスポルティング・ウエルバに所属する田中陽子が自身の公式SNSを更新。モノクロの雰囲気ある2枚の写真を投稿した。

「Albertoというスペイン人フォトグラファーの方に撮影してもらいました。モノクロでカッコよく撮ってくれました。このような撮影は初めてで緊張したけど楽しかったです」

 ツイッターのハッシュタグでは「#フォトグラファー #モデル #もどき」と記した田中。そのモデル顔負けのショットに、「ananの表紙かと思った」「物憂げで良いですね」「綺麗だね」「新たな一面を発見!魅力的な陽子さん」「素敵なモデルさん」「すげーかわいい!」「パット見、瀧本美織に見えた」「美しいです。写真集作ってほしい」など絶賛の声が集まった。
 
 チームは現在、23試合を消化し6勝6分11敗の成績で勝点24の11位。田中は21試合に出場し、2得点・2アシストと奮闘中だ。19年の夏からスペインで研鑽を積む田中のさらなる活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【画像】鮫島彩、仲田歩夢、スタンボー華、阪口夢穂…大宮アルディージャVENTUSの主力プレーヤーたち
 

次ページ【画像】田中陽子のモデル顔負けの美的ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事