「それで全て上手くいくの」最愛のパートナーがC・ロナウドとの私生活を赤裸々告白!“自宅で禁じている2つのこと”とは?

2021年03月02日 サッカーダイジェストWeb編集部

「最高の夫」とのろけて…

出会いから5年が経ったジョージナさん(左)とC・ロナウド(右)。(C)Getty Images

 ユベントスに所属するクリスチアーノ・ロナウドの最愛のパートナー、ジョージナ・ロドリゲスさんが、スーパースターのプライベートを明かしている。

 スペイン紙『AS』は3月1日、イタリア・メディア『Sportweek』のインタビューで語った内容として、「ジョージナが、クリスチアーノに自宅で行なうことを禁じている2つのこと」と題した記事を掲載した。

 トリノの自宅で4人の子どもとともにCR7と暮らしているジョージナさんは、「彼はスーパーなパパで、私が夢見る最高の夫です」とのろけ、こう続けている。

「だけど、彼は料理をしない。午前中にトレーニングをした後、愛情を込めて調理された温かい料理を食べるの。私たちにはシェフがいますが、時々、私も料理をするの」

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの"元恋人&パートナー"たちを年代順に一挙公開!
 
 さらに、ポルトガル代表FWが愛する人はこう語っている。

「彼が電球を交換するか? それは不可能です。とても天井が高いから。もしあなたがクリスチアーノだったら、20フィート(約6メートル)のところにある電球を交換する? 良いことではないわ。自身自身のケアし、最高の選手であることに専念してほしい。残りは私が担当するわ。それで、全て上手くいくの。私は家事をしたり、家族の面倒を見たりするが好きなの」

 C・ロナウドが36歳になっても衰え知らずの得点力を発揮できている理由のひとつに、こうしたパートナーの支えがあるのは間違いないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連フォト】C・ロナウドが公開した愛するジョージナとの"最新アツアツショット"はこちら!

【PHOTOギャラリー】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

次ページ【関連フォト】C・ロナウドが公開した愛するジョージナとの“最新アツアツショット”はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事