「笑った」「ふざげすぎやろ」久保建英がドラゴンボールとまさかのコラボ!おもしろ動画にファン笑撃!

2020年09月11日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ネットが破れませんように」

ビジャレアル公式が久保の愉快な加工動画を投稿した。(C)Mutsu FOTOGRAFIA

 今夏に久保建英が加入したビジャレアルは、9月13日に開催されるラ・リーガ開幕節で、岡崎慎司を擁する昇格組のウエスカと対戦する。

 いきなりの日本人対決に注目が集まるなか、クラブの公式インスタグラムは11日、久保のおもしろ動画を公開した。

「タケフサ・クボの新しいスキル」としてアップしたのは、人気アニメ「ドラゴンボール」とコラボした短いムービー。お馴染みの主題歌が流れるなか、ボールを手にした久保が、孫悟空の得意技「かめはめ波」を放つような加工が施されている。
 
 これにファンもさっそく反応。コメント欄には次のようなメッセージが続々と寄せられている。

「なんだこれ笑」
「やってんな」
「ふざげすぎやろ笑」
「笑った」
「かめはめ波ゴールお願いします」
「ビジャレアルの運営面白い!」
「オラ、久保!明後日の試合、オラ、ワクワクすっぞ」
「ネットが破れませんように」

 自身のインスタグラムのストーリー(24時間で削除される投稿)では、チームメイトとリラックスしながらトレーニングをする姿を投稿した久保。2年目の開幕に向けて、気負いはないようだ。ウエスカ戦での"かめはめ波ばり"のゴラッソを、ファンは期待していることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「面白い!」ビジャレアル公式が投稿した久保建英の"かめはめ波"はこちら

次ページ【動画】「面白い!」ビジャレアル公式が投稿した久保建英の“かめはめ波”はこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事