「最高に可愛い!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが公開したキュートな“最新スマイルショット”に反響続々!

2020年08月14日 サッカーダイジェストWeb編集部

ついに実戦復帰を果たして着々と

初の五輪出場を夢見るイ・ミナ。怪我からの回復は順調だ。(C)Getty Images

 韓国女子代表のMFイ・ミナが公式インスタグラムを更新。可憐なスマイルショットを公開して、ファンに近況を伝えている。

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの厳選フォトをチェック!

 2019年末まで2年間、なでしこリーグの強豪・INAC神戸レオネッサに在籍したアタッカーは、年明けに古巣の仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。長引いていた膝ほかの怪我からついに完全復活を遂げ、7月16日のWKリーグ戦でおよそ10か月ぶりの実戦復帰を果たした。まだ様子を見ながらのスポット起用が続いているが、着実にコンディションを高めている印象だ。

 そんななか、イ・ミナは木曜日に2枚の写真をインスタに投稿。自身がサプライヤー契約を結ぶミズノ社の最新スパイクが届いたことを報告し、その履き心地の良さなどをアピールした。左手にスパイクを持ち、右手は親指を立てるポーズでニッコリ。久々のミナ・スマイルを披露している。
 
 投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは「最高に可愛いね!」「今日もキュートだ」「いつでも応援しています」「グッドスマイル!」「すごく似合ってる」「クールなデザインだ」「ミナが薦めるなら買うよ!」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 1年後の東京五輪出場を目ざす28歳。日本のサッカーファンにお馴染みの技巧派は、韓国女子代表にとっても初となる檜舞台に想いを馳せている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【画像】韓国の女神、イ・ミナが公開した可憐な"最新ショット"はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事