「誰がこんな筋トレできる?」イブラヒモビッチが公開した“船上トレーニング”にファン驚愕!「神は休まない」

2020年08月06日 サッカーダイジェストWeb編集部

引き締まった見事な身体を披露

オフに入っても精力的に身体を鍛えている様子のイブラヒモビッチ。(C)Getty Images

 セリエAは、8月2日に全日程を終え、欧州カップを残しているクラブ以外の選手たちは、束の間のオフに入っている。
 
 そんな中、ミラン巻き返しの原動力となった元スウェーデン代表のズラタン・イブラヒモビッチが自身のインスタグラムを更新。南フランスでの一風変わったトレーニングの様子を公開した。
 
 「俺のように、トレーニングしてみろ」というコメントとともにアップしたのは、イブラがなんと船の上で体幹トレーニングを行なっている動画だ。上半身裸に海パン一丁という姿で、引き締まった見事な身体を披露。その表情は真剣そのものだ。

 これを見た世界中のファンからは、「彼こそキング!」「神は休まない」「誰がこんな筋トレできる?」「25歳にしか見えない!」「誰も彼にはなれないよ」といった驚きの声が上がっている。
 
 今冬の加入ながら、セリエAの最年長二桁得点記録を更新するなど、圧倒的な存在感を見せつけたイブラヒモビッチ。ミランとの契約を延長するのか、それとも別の道を選択するのか。38歳の決断に注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ファン驚愕!揺れる船上でのイブラの最新トレーニングはこちら!

次ページ【動画】ファン驚愕!揺れる船上でのイブラの最新トレーニングはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事