「本当に19歳?」「なんて若手だ…」今度は農夫に転向!? “怪物”ハーランドの独特オフショットにファンも驚嘆

2020年07月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

独特なオフシーズンの過ごし方

ドルトムントで実力を知らしめ、充実のシーズンを終えたハーランドは。束の間のオフも様々なチャレンジをしている。 (C) Getty Images

 今年1月にオーストリアのレッドブル・ザルツブルクからドイツの強豪ドルトムントに加入したノルウェー代表FWのアーリング・ハーランドは、ブンデスリーガ後半戦の主役となったと言っても過言ではない。

 移籍後15試合で13ゴールをマークして、怪物ぶりを世に知らしめた19歳は、束の間の休息期間も注目の的だ。

 現地時間7月15日に自身のSNSを更新したハーランドは、「働くぞ」というコメントを添え、広大な畑で上半身裸となって、トラクターに乗り込む自身の姿を収めた写真を投稿した。

 実際、彼がトラクターを運転していたかは定かではないが、筋骨隆々の肉体美を披露したワイルドなショットにはファンも反応。4000件以上のコメントのコメントが寄せられ、「ボスの風格」「本当に19歳?」「農家になるの?」「他の十代より落ち着いている」「真の男だ」「なんて若手なんだ。尊敬に値する。農夫より」と、周囲の驚きを誘っている。

 このオフは、母国ノルウェーに里帰りして、家族や友人とともに過ごしているハーランド。11日にはチェーンソーの付いた伐採機を片手に大木を切る作業をする姿を見せるなど、かなり独特だが、リラックスした時間を送っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【画像】かなりワイルド!? ハーランドの独特オフショットはこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事