「髪長すぎません?」「若い頃のメッシみたい」乾貴士が投稿したマドリー戦の“変貌ショット”にファン驚愕!

2020年06月16日 サッカーダイジェストWeb編集部

再開マッチは途中出場

コロナ中断前の乾。3か月後の姿は?(C)Mutsu FOTOGRAFIA

 現地時間6月14日に行なわれたラ・リーガ再開マッチ(第28節)で、乾貴士を擁する16位のエイバルは2位のレアル・マドリーと対戦。開始4分にトニ・クロースに先制ゴールを許すと、その後もホームチームに圧倒され、1-3で完敗を喫した。

 先発を外れた乾は、78分から途中出場。左サイドから仕掛け、クロスを送り込むシーンもあったが、味方の動きと合わず、シュートには繋がらなかった。

 その日本代表MFは、翌15日に自身のインスタグラムを更新。次のコメントとともに、3枚の写真を投稿した。

「負けてしまったけど、やっと再開した。
ここから連戦!!
しっかり準備していきます!!」
 
 アップしたのは、ブラジル代表DFエデル・ミリトンとのマッチアップシーンなど、いずれもマドリー戦で撮影されたショット。ファンが注目したのは、そのヘアスタイルだ。ロックダウンが続き、散髪にも行けなかったのだろう。だいぶ伸び切ったその髪型に、次のようなコメントが寄せられている。

「髪長すぎません?笑」
「髪ヤバいっすね!」
「ヘアバンしないんですか?」
「最初髪伸びすぎて岡ちゃんと見間違えました」
「髪なびいてるね」
「短い方が似合ってます」
「髪の毛切ってあげたい!」
「若い頃のメッシみたいな長さですね」
「さらに髪の毛ロングに!」

 エイバルは現地時間17日、アスレティック・ビルバオとのバスク・ダービーに挑む。ヘアスタイルとともに乾の活躍に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「髪長すぎません?」「若い頃のメッシみたい」乾貴士が投稿したマドリー戦の"変貌ショット"にファン驚愕!

【乾貴士PHOTO】キュートな表情、盛だくさん!野洲高校から現在までのキャリアを振り返る!2006~2020
 

次ページ【写真】まるで別人? 乾貴士が投稿したマドリー戦の“変貌ショット”はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事