「同性愛者め」ネイマールが母親の30歳年下の恋人を侮辱か? 音声流出により「脅迫」で訴えられる騒動に…

2020年06月09日 サッカーダイジェストWeb編集部

自分より5歳も若い母親のパートナーに対し…

母親に恋人ができたことを喜んでいたネイマールだが……。(C)Getty Images

 パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールの発言が物議を醸している。

 スペインのデジタル新聞『El Espanol』などが6月9日に報じたところによると、53歳の実母ナディーン・ゴンサウベスさんの30歳年下の恋人、チアゴ・ラモスさんを「同性愛者」として侮辱した疑いがあるという。

 ナディーンさんは4月12日に、ブラジル国内でテレビゲーマー兼モデルとして活躍するラモスさんと抱き合うショットをSNSに投稿し、交際を公表。その後、このイケメンの新恋人が複数の男性と密会していた事実が判明し、一時は破局が報じられたものの、先月末には復縁が伝えられていた。
 
 ただ、一度は愛する母を裏切った5歳年下のラモスさんを許せなかったかもしれない。

 記事によれば、ネイマールが友人との会話で、ラモスさんを「ゲイ野郎」と呼び、「肛門にほうきを突っ込んでやれ」と罵った音声がリークされたという。

 これを受けて、ブラジルのLGBT協会が、「ネイマールとその友人は、母親のボーイフレンドがバイセクシャルであると指摘し、男性を暴行する可能性を仄めかした」として、2人を訴えているという。

 現在、ネイマールやその弁護士は沈黙を保っているようだが、「深刻な結果を招く可能性がある」と記事は締めくくっている。

 これまでもピッチ内外の言動でたびたび批判を浴びてきたネイマール。再び窮地に立たされるかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ネイマール母&超イケメン&マッチョな恋人の貴重ショット集はこちら!

次ページ【PHOTO】ネイマール母&超イケメン&マッチョな恋人の貴重ショットはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事