「最高に可愛い!」「ハンサム揃いだね」ペットたちがチェルシーサポに変身! 愛らしい姿にファン悶絶

2020年05月27日 サッカーダイジェストWeb編集部

ペットもファンの一員に

チェルシーも集団トレーニングを再開している。 (C)Getty Images

 イングランド1部、プレミアリーグのチェルシーは現地時間5月25日、公式SNSにファンから募集した可愛いサポーターの姿を公開した。

 公式アカウントは「外出制限中、ファンの皆さんにお願いしたら、送ってくれた写真です!」とコメントを添え、10枚の写真を紹介。いずれのカットも主役は犬や猫といったペットたちで、それぞれ愛らしい犬と猫がチェルシーのフラッグやユニホームを着用する姿などを披露している。

 愛らしいペットたちの姿にファンは悶絶。「最高に可愛い!」「なんて愛らしい子たち」「一流のモデルだな」「チェルシーファンの多くは彼らのようなものだ」「みんなゴージャス!」「ネコの眠そうな顔がとても好き」「ハンサム揃いだね」といった声を寄せている。

 新型コロナウイルスの影響で中断しているプレミアリーグは、6月中の再開を目指している。英国政府が許可を出して以降、早ければ6月12日からの再開が囁かれていた。しかしここに来て、準備期間不足としてどうやら19日、もしくは26日からリーグが再開する可能性も高まってきた。

 そんななかで披露された可愛らしいサポーターの姿は、"フットボールの帰還"を待ち望むファンの心を、確かに癒やしたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【写真】ペットもファンの一員に! ワンコとニャンコたちの姿はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事