「めっちゃラブラブ!」横浜FW大津祐樹が美人アナウンサー妻と“組体操”を披露! 仲良し夫婦をファン絶賛

2020年05月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

以前にはダンス動画も公開

SNSで妻との貴重なプライベート動画を公開した大津。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 横浜F・マリノスFW大津祐樹が自身のインスタグラムを更新。アナウンサー妻との自宅でのトレーニング風景を動画で紹介している。

 大津の妻は2018年に結婚したテレビ朝日の久冨慶子アナウンサー。これまで、記念日などでお互いのSNSに2ショット写真を公開してきたが、最近は新型コロナウイルスの影響で外出が自粛されている影響もあり、大津のインスタグラムに頻繁に妻が登場。自宅でともにダンスを踊ったり、ドリブル対決をしたりと、微笑ましいプライベート映像がファンの間で話題となっている。

 新たに投稿された動画では、「#大津家の日常」「#おうち遊び」などとハッシュタグを添え、夫婦で組体操風のトレーニングに挑戦。大津が足を持って支え、久冨アナが腹筋の力で起き上がるというもので、成功後には体勢を維持したまま、ふたりでカメラに向かってポーズを決めている。
 
 動画には、久冨アナの運動神経を称賛するコメントや、仲良し夫婦ぶりをうらやむ声が多く寄せられている。

「素晴らしい!!」
「2人ともすごい!てか、めっちゃラブラブ!」
「めっかわ!」
「久冨さんアスリートですね」
「体幹がすごい!」
「大津サーカス団」

 パンデミックが全世界を覆い尽くし不安も高まるなか、ファンを楽しませる活動を積極的に行なっているおしどり夫婦。大津は投稿の最後に「是非やってみてください」と呼びかけている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【動画】大津と女子アナ妻が自宅で“組体操”に挑戦! おしどり夫婦ぶりが微笑ましい!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事