「ため息が出るキュートさ!」「天使でしかない」イニエスタの2歳愛娘が可愛すぎると大反響!

2019年05月18日 サッカーダイジェストWeb編集部

妻アンナさんのインスタもフォロワー数が半端ない

いよいよイニエスタのスタメン復帰なるか。横浜戦での連敗阻止に期待がかかる。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

 可愛すぎて、思わず二度見してしまう写真だ。
 
 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新した。5月17日は次女シエナちゃんの2歳の誕生日。神戸の自宅リビングでバースデーケーキに灯されたロウソクの火を吹き消す、愛らしい写真が掲載された。世界的名手のパパも「2歳の誕生日おめでとう! 可愛い!」とメロメロだ。
 
 それより少し早い同じタイミングでより"強力"な写真をインスタに投稿したのが、妻のアンナ・オルティスさん。アゴに両手をあててカメラ目線で微笑むシエナちゃんのカットで、こちらには「おめでとう、お姫さま!」の一文が添えられている。

 
 イニエスタのインスタにも多数のお祝いメッセージが寄せられているが、アンナさんの投稿欄にも負けず劣らず、シエナちゃんを絶賛する声が殺到している。「ため息が出るようなキュートさだ!」「もはや天使でしかない」「こんなに可愛い女の子を見たことない!」「お人形さんだね」「愛くるしい表情だ」などなど。結婚前はバルセロナでスポーツジャーナリストだったアンナさんは、スペイン国内でも有名な人物で、インスタのフォロワー数は34万7000を誇る。バルセロニスタを中心に、世界中から反響が続々と届いている。
 
 シエナちゃんの麗しきスマイルに、きっと活力を得ただろうイニエスタ。土曜日のJ1リーグ第12節、横浜F・マリノス戦でチームの連敗を止めるハイパフォーマンスを披露できるか。スタメン復帰にも注目だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【画像】何度も見たくなる、イニエスタ愛娘のキュートすぎるショットはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事