「奥さま素敵っ!」「愛情たっぷり」槙野智章に妻・高梨臨が贈った“手作り誕生日プレゼント”が…

2019年05月12日 サッカーダイジェストWeb編集部

日曜日の名古屋戦、32歳初戦を勝利で飾れるか

脂が乗り切っている槙野が32歳の誕生日を迎えた。名古屋戦で浦和に勝点3をもたらすか。(C)SOCCER DIGEST

 浦和レッズ所属の日本代表DF槙野智章が、32歳のバースデーを迎えた。
 
 誕生日当日の5月11日に自身のインスタグラムを更新。「今日は何の日って?? そう…32歳になりました! たくさんの方に支えられて感謝してます。まだまだ俺にはやらなきゃいけない事がたくさんあります。戦います、走ります、槙野でした」と綴った。
 
 そして一枚のプライベート写真を公開し、「今年は似顔絵のパンを焼いてもらいました。妻よ、ありがとう!!!」との一文を添えた。お皿の上に乗ったのは3つの似顔絵パンで、槙野、妻で女優の高梨臨さん、そして愛犬を模している。1年前のクッキーに続く優れモノだ。

 
 ファンとフォロワーからはすぐさま反応が殺到。槙野の誕生日を祝福するメッセージが続々と寄せられるなか、手作りパンの出来映えへの言及も少なくない。
 
「奥さま素敵っ!」
「奥様の手作りクッキー可愛いですね」
「ちびまる子ちゃんに出てきそう」
「似顔絵パンかわいー」
「素敵なパンですね~」
「奥さんの愛情たっぷり」
「槙野さん夫婦、お互いを支え合ってる感じがして本当に素敵です!」
「ユーモアたっぷりの奥様ですね」
 
 などなど、称賛の書き込みが届いている。
 
 槙野にとって32歳でのファーストゲームは、日曜日にアウェーで行なわれる名古屋グランパス戦。現在2位と好調のチームを相手に、守備の要である背番号5の奮闘は欠かせない。そのハイパフォーマンスに期待だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【画像】槙野智章の誕生日に妻・高梨臨が贈った"可愛すぎる”手作りパンはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事