神出鬼没のイニエスタ夫妻が京都、奈良へ! そしてスペイン名産のソウルフードを求めて…

2018年10月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

次はどんなスポットに現われるのか!?

8月の再来日以降、家族で日本のさまざまな有名スポットを訪れているイニエスタ。次はあなたの街にやってくるかも!? (C)SOCCER DIGEST

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新。妻のアンナ・オルティスさんと仲良く自宅近くのとあるショップを訪れたようで、店頭で撮影した2ショット写真を公開している。添えたのは、「チュロスのお店で、神戸の午後のひととき」という一文だ。

 
 チュロスは、いまや日本でもお馴染みの甘い揚げパンだ。スペインやポルトガルをはじめとするラテン系の国で広く愛され、その起源は400年前にもさかのぼると言われる。懐かしい母国の、しかも本場の味を求めて足を運んだのかもしれない。
 
 ここ最近はアンナさんのご両親が日本を訪れていたこともあって、イニエスタ一家は京都や奈良など関西エリアの定番スポットを周遊中。五重の塔や東大寺の大仏さん、さらには姫路城と、束の間のオフを利用しては観光をエンジョイしている。こうしてファンにとっても身近で思い入れのある場所を、レジェンドが好んで訪れてくれるというのは、嬉しいかぎりだ。
 
 J1の舞台ではチームともどもなかなか結果を出せない状態が続いているが、観光&チュロスでパワーを注入された"魔法使い"の妙技に期待だ。

次ページ【画像】イニエスタ夫妻が“ソウルフード専門店”の前で仲良く2ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事