「あー、楽しい!」乾貴士が公開した、日本代表エースのお茶目な横顔

2018年07月15日 サッカーダイジェストWeb編集部

ともに新シーズンは新天地で新たなチャレンジ

日曜日に行なわれたイベントに揃って参加した乾(左)と大迫(右)。ともに7月下旬に新天地に向かい、新たな挑戦をスタートさせる。(C)SOCCER DIGEST

 先日リーガ・エスパニョーラの名門、ベティスへの入団を発表した乾貴士が自身のツイッターを更新した。日本代表の一員としてロシア・ワールドカップを戦った僚友・大迫勇也とともに、CM撮影に臨んだようだ。
 
 いかにも楽しそうにこう綴っている。
 
「サコとasicsの撮影中(^^)
なかなかオッケーでずに遂にふざけ出した。
しかも、なぜかシャッターも押してもらえない!笑
あー、楽しい!」

 
 映し出されたのはランニングのポーズを取る"半端ない男"の姿。なかなかOKテイクがもらえずにいると乾から鋭いツッコミが入り、どうしても笑いがこみ上げてくる様子。最後はせっかくキメたのに、カメラマンにシャッターを押してもらえていなかったというオチだ。普段のピッチ上では見せない、日本代表ストライカーの少しお茶目な横顔が収録されている。
 
 束の間のオフを満喫中の両雄は、ともに2018-19シーズンに新天地で新たなチャレンジをスタートさせる。かたやアンダルシアの伝統クラブで、かたやドイツ北部の古豪ヴェルダー・ブレーメンで──。奮迅のパフォーマンスに期待だ。

次ページ【動画】乾貴士&大迫勇也がCM撮影に臨む! 日本代表エースのお茶目なリアクションはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事