【プーマ】マルセイユの新ユニフォームは「海」をインスパイア。マラドーナが登場するイメージ動画も到着!

2018年07月05日 サッカーダイジェストWeb編集部

2018-19シーズンのHOME/AWAY両キットを発表!

 この度、プーマから、オリンピック・マルセイユの新しいキットが発売された。あわせて、次シーズンを戦うクラブの決意と熱望を象徴する「海洋の無秩序な未来」を表現したビデオを公開している。
 
 ビデオには、フランスのディフェンダーでプーマ アスリートのアディル・ラミらが登場。マルセイユ生まれのラッパー、Alonzoもボーカルとして出演している。(下記、プーマ フットボール公式 Instagram アカウントより)

 このビデオの中では、ディエゴ・マラドーナがマルセイユの街の海岸に到着するシーンを見ることができる。これは、プーマが、2017年3月にマルセイユとのパートナーシップを発表した際に、マラドーナをマルセイユの街に連れて行くことを約束したもので、この約束が遂行されたことで実現した。(1989年にクラブへの入団が近づき、その時以来、マラドーナはマルセイユファンの伝説となっている。)

【HOMEキット】
 新しい「2018/19 キット」のデザインは、マルセイユの街に向けて集まり、そして収まるポイントとしての「海」をインスパイアしており、ホームシャツはとくに、このインスピレーションの真髄と言える仕上がりになっている。

【AWAYキット】

 
 また、シャツには、プーマ独自の技術である、衣服内の湿度調整を向上する evoKNIT サーモレギュレーション テクノロジー、ピッチ上で最適な体温を保つことをサポートする適応型の冷却システムといった機能性も完備。シームレス構造との組み合わによって、シャツはパフォーマンスを最適化するための最高のフィット感と可動性を提供する。
 
#新たな高みへ
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事