「ママも息子も元気です!」 メッシが第3子の誕生を報告、名前は「シロ」

2018年03月11日 サッカーダイジェストWeb編集部

バルサはメッシを欠きながらもマラガに勝利。

マラガ戦を欠場して出産に立ち会ったメッシ。めでたく3人の男の子のパパに。(C)Getty Images

 現地時間3月10日、バルセロナのリオネル・メッシと妻のアントネラさんの間に、第3子が誕生した。

 出産に立ち会ったメッシが、自身のインスタングラムに指を掴む赤ちゃんの写真を投稿。「ようこそシロ!!! すべてが完璧だったことを神に感謝します。ママと彼はともに元気です。とても幸せです!!」と報告した。
 
 同日バルサは、リーガ・エスパニョーラ28節のマラガ戦をアウェーで戦ったが、今回の招集メンバーにメッシの名前はなく、その理由を「プライベートな事情で」としていた。

 2012年に生を受けた長男チアゴくん、2015年誕生の次男マテオくんに続く3人目の男の子。メッシ家はますます賑やかになりそうだ。

 ちなみにバルサは、ルイス・スアレスのマラガ戦初ゴールと、フィリッペ・コウチーニョの技ありシュートによって2-0で勝利。リーガの無敗記録を「35」に伸ばしている。
 

次ページ【画像】メッシがインスタグラムに投稿した「シロくん」の手

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事