EURO観戦の美しすぎるサポーターを直撃! 「フランス女子の熱視線を集めたのは…」の巻

2016年06月30日 山口裕平

アリツェーのお気に入りは男らしさが魅力のジルー「フランスは彼がいないと…」

名前:アリツェー 出身:リヨン 好きな選手:ジルー

 フランスで開催中のEURO2016もいよいよ現地6月29日から準々決勝が始まる。大会もさらに熱気を帯びていくが、熱戦が続くピッチ上とともに、スタンドではひと際華やかな雰囲気をまとっている美女サポーターの存在が強烈。現地取材記者がそんな彼女たちを直撃してみた。
 
――◆――◆――
 
◆6月26日 フランス対アイルランド戦前:スタジアム入口にて
 
 お母さんと友達のマリンの3人で観戦にやってきたアリツェーは、今大会初めてのスタジアム観戦。開催国フランスの試合とあってチケット人気はかなり高かったけれど、「フランスが1位通過すると信じてこの試合のチケットを押さえておいてくれたお母さんにはとっても感謝してるの!」とのこと。
 
 好きな選手はジルーで、理由は男らしいワイルドなプレーが魅力的だから。
「やっぱり彼がいないとフランスがゴールを奪うのは難しいわ」
 
 アイルランド戦もジルーの2ゴールでフランスが2-0で勝つとの予想。残念ながらジルーのゴールはなかったけれど、フランスが接戦を制してベスト8進出を決めました。
 

次ページスタジアム初観戦のマリンは開幕戦決勝弾のパイエに一目惚れ!?

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事