G大阪が不正行為のサポーターにホームゲーム5試合入場禁止の処分。他者の年間パスを使って入場

2025年02月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

2月14日~4月12日、アウェーゲームを含まれる

G大阪が違反行為をしたサポーターへの処分を発表した。

 ガンバ大阪は2月10日、違反行為をしたサポーターへの処分を発表した。

 2024年7月に行なわれたJ1第22節の横浜F・マリノス戦で、G大阪サポーター1名が他者の年間パスを不正利用して入場した。
【画像】際立つデザインがずらり! Jクラブの2025年シーズン新ユニホームを特集!
 これに対してクラブは「ホームゲーム5試合の入場禁止」の処分を下した。期間は2月14日から4月12日までで、この間のアウェーゲームも含まれる。

 G大阪は「ファン・サポーターの皆様におかれましては、観戦における禁止行為について今一度ご確認いただき、定められた観戦ルールを遵守してご観戦いただきますよう、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します」と呼びかけた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「世界一を目指すメンバー」識者推奨の"26年W杯の日本代表スタメン"は?「どうしようもない国が相手の場合は...」

【画像】日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

【画像】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの"元恋人&パートナー"たちを年代順に一挙公開!
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事