「えぐいよほんとに!」グランパス相馬勇紀がさっそく復帰弾!「いきなりスタメンからのいきなりゴール」「まさしく救世主」など脚光

2024年07月14日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ホンマに最高すぎる」

復帰戦で早くもゴールを決めた相馬。写真:梅月智史(サッカーダイジェスト写真部)

 さっそく結果を出した。

 名古屋グランパスは7月14日、J1第23節で柏レイソルとホームで対戦している。開始7分に先制を許すも、54分に試合を振り出しに戻す。

 同点弾を決めたのは、3日前にカーザ・ピアからレンタルバックしたばかりの相馬勇紀。山中亮輔の右CKにファーで反応。ヘディングシュートでネットを揺らした。
【動画】名古屋を救うために帰ってきた相馬勇紀が値千金の同点弾!
 試合を中継する『DAZN』が得点シーンを公開。SNS上では「えぐいよほんとに!」「ホンマに最高すぎる」「いきなりスタメンからのいきなりゴール」「まさしく救世主、スーパー相馬」といった声があがっている。

 名古屋は56分に山岸祐也の得点で逆転。試合をひっくり返した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「選手はどうサボりながら勝つかを考えちゃう」内田篤人が"夏のJリーグ"について持論「正直、欧州と逆のことをやっている」
 

次ページ【動画】名古屋を救うために帰ってきた相馬勇紀が値千金の同点弾!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事