「可愛すぎる」「似てる!」名古屋ランゲラックが日本代表戦を現地観戦、丸眼鏡の愛息との親子ショットが話題!

2023年06月16日 サッカーダイジェストWeb編集部

「こんなカッコいい親子が近くにいたらバレバレでは」

息子とともに日本代表戦を現地観戦したランゲラック。写真:梅月智史

 名古屋グランパスのGKランゲラックが6月15日、自身のインスタグラムで日本代表戦を観戦したと報告。公開された親子のショットに反響が集まっている。

 日本代表は15日、国際親善試合でエルサルバドル代表と対戦し、6-0の快勝。ランゲラックは名古屋の本拠地である豊田スタジアムで行なわれた一戦を息子とともに現地で観戦したと明かし、この試合で代表デビューを果たしたチームメイトの森下龍矢を祝福した。

「息子をサッカーに連れて行くのは初めて!ホームスタジアムの名古屋でクールな体験...ちゃんとしたフットボールの日!そして名古屋グランパスの選手たち、特にモリ、デビューおめでとう!」
 
 また、相馬勇紀の日本代表ユニホームを着た愛息との2ショットなど、数枚の写真をアップロード。丸眼鏡をかけて満面の笑みを浮かべる、何とも可愛らしい息子の姿が収められている。

 これにはファンからも、「サンティくん、可愛い」「可愛いすぎる。素敵な親子」「めちゃくちゃカワイイ」「将来の日本代表ですね」「サッカー日本代表の最強のサポーターです」「こんなカッコいい親子が近くにいたらバレバレでは」「似てる!」といった様々な声が上がった。

 投稿には、かつて名古屋で同僚だった相馬も反応。「thank you」と感謝を示した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】日本代表戦を観戦したランゲラックの親子ショット!

【PHOTO】日本の出場17選手&監督の採点・寸評。代表初ゴールの上田はポストプレーも秀逸。古橋は得点王の実力を発揮

【PHOTO】待ちに待った代表戦!豊田スタジアムに集結した日本代表サポーターを特集!

次ページ【画像】ランゲラックの親子ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事