ナイトクラブを訪れたスイス女子代表レーマンが襲われ…救出したのはラッシュフォード! VIPルームでパーティーを続ける

2023年05月02日 サッカーダイジェストWeb編集部

“世界で最もセクシーなサッカー選手”

ラッシュフォード(左)がレーマン(右)の危機を救った。(C)Getty Images

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが"男気"を見せた。英メディア『Daily Record』などが報じた。
【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!
 記事によれば、4月初旬、ラッシュフォードはナイトクラブで楽しんでいた時、そこにアストン・ビラの女子チームでプレーするスイス女子代表アリーシャ・レーマンが訪れたという。"世界で最もセクシーなサッカー選手"と評判の24歳は、即座に男性グループに追い回されたが、状況を察知したラッシュフォードが助けに入ったとのことだ。
 
 同メディアは、クラブ関係者が『THE Sun』に語ったコメントを紹介。

「マーカスはテーブルを片付け、彼女とその友人を招待した。彼らは初めて会ったが、マーカスはアリーシャが誰なのかを知っていた。2人は言葉を交わし、別々の友人たちとパーティーを続けた。アリーシャはマーカスを紳士だと思ったようだ」

 狂乱から逃れるために、ラッシュフォードはクラブの専用VIPエリアに招待。レーマンは彼の申し出に感謝し、その夜を楽しんだようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】まさにスタジアムの華! ワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら"WAGs"を一挙紹介!

【PHOTO】ネイマールの"セクシーすぎる妹"、ラファエラ・サントスの悩殺ショットを厳選してお届け!

【PHOTO】9頭身の超絶ボディ! 韓国チア界が誇る"女神"アン・ジヒョンの悩殺ショットを一挙チェック!
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事