「新しいiPhoneより人気だ」「狂っている」久保建英のサイン会に凄まじい長蛇の列!街中まで続く光景に現地サポも驚愕「彼の腕はプレーした時の足より痛くなるぞ」

2023年03月08日 サッカーダイジェストWeb編集部

「私もそこに居たら並んでいた」

久保のサイン会の様子が反響を呼んでいる。(C)Getty Images

 いまやレアル・ソシエダの主軸のひとりとなった久保建英は、人気も絶大のようだ。

 ソシエダの公式SNSは3月7日、スーパーのような場所で実施された久保のサイン会で、長蛇の列ができた光景を収めた動画を公開した。

 その列は店の外まで飛び出し、街中まで延々と続いている。凄まじい人気ぶりだ。
 
 この投稿に、現地のファンからは「なんてこった」「タケ効果だ」「新しいiPhoneより人気だ」「彼の腕はプレーした時の足より痛くなるぞ」「ウソはつけない。私もそこに居たら並んでいた」「狂っている」「なんてクールなの」といった声が寄せられている。

 あまりの熱狂ぶりに、驚いたサポーターも少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「なんてこった」「狂っている」と現地サポーターも驚愕!凄まじい長蛇の列ができた久保建英のサイン会の様子をチェック

【動画】「声出ました」久保のボール奪取→絶好機創出の絶妙スルーパス→同僚FWの決定機逸

【動画】見事なトラップから強烈な左足ボレー!久保が決めた圧巻のゴラッソ

次ページ【動画】「なんてこった」「狂っている」と現地サポーターも驚愕!凄まじい長蛇の列ができた久保建英のサイン会の様子をチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事