FC東京の仲川輝人が“ブラボー”連呼! 気迫みなぎるユニ撮影に「芸達者」「可愛い」とファン注目

2023年01月22日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ブラボー自分のものにしてるのわろた」

FC東京がSNSで仲川のユニホーム撮影を公開。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 FC東京が1月22日、クラブの公式ツイッターを更新。期待の新加入FW仲川輝人のユニホーム撮影を公開した。

「さすがのテルさんでした」

 そう紹介された動画では、30歳アタッカーは力強いガッツポーズを見せながら、「ブラボー!」を連呼。両手の人差し指を立てて、上を見やるお決まりのポーズも。
【動画】仲川輝人、ユニホーム撮影で長友佑都の代名詞を叫ぶ!「さすがのテルさんでした」
 この投稿に「ブラボー自分のものにしてるのわろた」「結構すきよ」「テルは芸達者…メモメモ」「これが東京流」「なにこれ可愛い」といった声が上がった。

 新天地で新たな得点源として期待される仲川。ピッチ上でも"ブラボー"な活躍を見せられるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【布陣図】2023年シーズン J1全18クラブのポジション別最新序列

【PHOTO】仲川らを加えて目指すはリーグタイトル!沖縄でキャンプを行うFC東京!
 

次ページ【動画】仲川輝人、ユニホーム撮影で長友佑都の代名詞を叫ぶ!「さすがのテルさんでした」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事