「めっちゃべっぴんさん」「まじで人生変わったやん」W杯で話題の美女サポが磐田のクラブアンバサダー就任でユニ姿を披露!“大好きな”レジェンドOBも祝福

2022年12月23日 サッカーダイジェストWeb編集部

「浜松産まれ浜松育ちジュビロサポは大体友達」

SHONOさんの公式インスタグラム(@shono.contact)より。

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラム、SHONOさんが12月22日、自身のツイッターを更新。幼い頃から贔屓にしているジュビロ磐田の公式クラブアンバサダーに就任したことを発表した。

 SHONOさんはカタール・ワールドカップを現地で観戦中にFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り、「美しすぎるサポーター」として世界的に話題となった。帰国後は日本のメディアへ多数出演するなど大活躍だ。

 そんな話題の美女が、磐田のユニホーム姿の写真を投稿し、次のように綴った。

「ジュビロ磐田公式ジュビロクラブアンバサダーに就任させて頂くことになりました。
浜松産まれ浜松育ちジュビロサポは大体友達。

 ジュビロ磐田サポーターの両親の元に産まれ、おのずと私もジュビロ磐田サポーターになり、いまでは家族全員がジュビロ磐田サポです。
 
 小さい頃から通い続けたヤマハ!小さい頃から応援し続けたジュビロ磐田!そんな大好きなチームのアンバサダーになれて本当に光栄です。ありがとうございます!私なりにジュビロ磐田を全国、世界に広めていきたいと思っているので、サポーターの皆さんどうぞよろしくお願い致します。

 そして私もジュビロ磐田の1サポーターですので喜怒哀楽あるかと思いますが(笑)ぜひ仲良くしてください。

 ジュビロクラブアンバサダーなんて、お父さんとお母さんよろこんじゃうなあ~お父さんお母さん、小さいころ福西崇史さんが出るまでJリーグチップス買わせてごめんね!全力で恩返しするね!笑笑

 そして小さい頃から私の生活に彩りを与えてくれたジュビロ磐田にも全力で恩返ししていきたいと思います」
 
 この投稿には、レジェンドOBである福西氏本人から拍手の絵文字で祝福があったほか、フォロワーからは次のような声が寄せられている。

「神ッテル」
「相変わらずの安定の美人度」
「めっちゃべっぴんさん」
「是非是非『ジュビロの女神』となって下さい!!!もう神頼みの境地です!」
「しょーの、まじで人生変わったやんww おめでとう」
「相変わらず可愛い」
「ワールドカップでの活躍を見れば当然だと思うけど…ユニホームもとても似合ってるよ」
「ジュ美女」
「すっかり有名人」

 1年でのJ1復帰を目ざすチームの"勝利の女神"となれるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「ジュ美女」「とても似合ってる」磐田のユニを着用したSHONOさん。子どもの頃の写真や"謎のメモ"も反響

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナら"WAGs"を一挙紹介!

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

次ページ【画像】「ジュ美女」「とても似合ってる」磐田のユニを着用したSHONOさん。子どもの頃の写真や“謎のメモ”も反響

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事