「マジでクリソツ」日本代表GK権田修一、結婚発表のサバンナ高橋茂雄さんへの2ショット付き祝福にファン爆笑!「似過ぎやろ」

2022年12月20日 サッカーダイジェストWeb編集部

「結婚おめでとうお兄ちゃん」

権田(写真)が高橋さんの結婚を祝福した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

 日本代表GK権田修一(清水エスパルス)が、12月20日に自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとの2ショットが、反響を呼んでいる。

「結婚おめでとうお兄ちゃん。生き別れの兄に先日お会いできました笑。お会いした直後に結婚発表!本当におめでとうございます」と綴り、高橋さんと同じポーズで並んでいる写真を公開した。
 
 この投稿に、高橋さんへの祝福とともに「やはり似てますよね~」「お兄さんだったんですね」「マジでクリソツ」「生き別れやったんか~」「お兄ちゃん(笑)と会えた上にお祝いごとで、嬉しいこと尽くしですね」「昔から似てると思ってました」「似過ぎやろ」「激似です~」といった声が爆笑の絵文字とともに寄せられた。

 カタール・ワールドカップで日本代表の躍進を支えた守護神は、大会後もファン・サポーターを楽しませている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「生き別れの兄に先日お会いできました笑」権田修一と高橋茂雄さんの2ショットをチェック!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナら"WAGs"を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!

次ページ【画像】「生き別れの兄に先日お会いできました笑」権田修一と高橋茂雄さんの2ショットをチェック!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事