「絵になる」「美しい写真だ」イニエスタ夫妻がカフェで寄り添うラブラブな“記念日ショット”に反響!

2022年10月06日 サッカーダイジェストWeb編集部

2007年の出会いからちょうど15年

イニエスタが自身のSNSを更新。妻との記念日ショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが10月6日、自身のインスタグラムを更新。妻のアンナ・オーティズさんとの出会いを祝った、記念日ショットを公開し、反響を集めている。

 イニエスタは2018年に、22年間を過ごしたバルセロナを離れ、神戸に移籍。翌年にはクラブ史上初の天皇杯制覇に貢献し、類まれな技術を活かしてチームを牽引。今年、日本で5年目のシーズンを迎えている。

 そんな技巧派MFがSNSで、妻とカフェで寄り添う2ショットとともに、「おめでとう! 10月5日という素晴らしい日がやってきました…新たな思い出…ありがとう! 最も美しい言葉のひとつ。ママ!人生を変えてくれてありがとう」と発信した。
 
 2人が出会った2007年10月5日から、ちょうど15年が経った記念日を祝う投稿に、ファンからも祝福の声など、様々な反応が寄せられている。

「おめでとうございます!」
「絵になる」
「重要な記念日だ」
「このカフェ通るたびに覗くけど、なかなか会えない」
「聞いていてこっちまで嬉しくなる」
「美しい写真だ」
「パートナーに一番言いたい言葉!」
「幸せそうなお2人の笑顔が見れて嬉しいです」
「大丸さんのところですか?」
「マネキンも見てるね」

 愛する妻に支えられながら日本で奮闘するイニエスタの活躍に今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「幸せそうな笑顔」"出会い記念日"を祝うイニエスタ夫妻の仲睦まじい2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!
 

次ページ【画像】「幸せそうな笑顔」“出会い記念日”を祝うイニエスタ夫妻の仲睦まじい2ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事