「メディアは嘘つき」ロナウドが過熱する去就報道を批判!インタビューで“真実を明かす”と宣言「正しかったニュースは100個中5つだけ」

2022年08月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

新監督はエースの態度に嫌気がさしているとも

インタビューで真実を明らかにすると綴ったロナウド。(C)Getty Images

 去就が注目されているマンチェスター・ユナイテッドのクリスチアーノ・ロナウドが、過熱する報道を非難した。

『DAILY STAR』など複数の英国メディアが8月16日に報じたところによれば、C・ロナウドは16日の夜にインスタグラムに次のように綴った。

「彼らは数週間後のインタビューで真実を知ることになる。メディアは嘘をついている。僕のノートでは、ここ数か月の自分に関する100 のニュースのうち、正しかったものは5つだけだ。それがどういうことか想像してほしい」

【画像】屈辱の大敗に激怒!コーチが促すもファンへの挨拶を拒否し、指揮官との握手をスルーするロナウド
 チャンピオンズ・リーグに出場できるクラブへの移籍を希望し、退団を直訴したとされているC・ロナウドは、プレシーズンツアーに「家族の問題」で参加せず。プレシーズンマッチに45分間出ただけで開幕を迎え、ブライトンとの初戦ではベンチスタートとなった。

 その間にも、プレシーズンマッチの試合中に帰宅、0-4と完敗した2節のブレントフォード戦の後に、サポーターへの挨拶の拒否など、ネガティブなニュースが伝えられていた。

 開幕2連敗を喫し、エリク・テン・ハーフ新監督もそんな態度に嫌気がさしているとも囁かれていているなか、CR7はインタビューで何を語るのか。"5つの真実"とは果たして…。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの"元恋人&パートナー"たちを年代順に一挙公開!

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

次ページ【画像】屈辱の大敗に激怒!コーチが促すもファンへの挨拶を拒否し、指揮官との握手をスルーするロナウド

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事