パリSGが東京上陸!公式SNSの動画にファン騒然「ラモスお辞儀してる」「日本で長袖は暑いぞー」

2022年07月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

パリSGの日本ツアーがスタート!

“超銀河系軍団”が東京に上陸。 (C)Getty Images

 7月17日、フランス1部のパリ・サンジェルマンの公式SNSは、12時間のフライトを終えたチーム全員が日本に上陸したことを報告した。

 インスタグラムでは、タラップを降りてくるエムバペの姿をキャッチ。サングラスにマスク、そして長袖のパーカー姿のエムバペは、バッグを片手に悠然とステップを下り、地上に降り立っている。
【動画】エムバペ、S・ラモスらが東京上陸! 撮りたて最新ムービーをチェック
 また、Twitterでは撮りたての動画を公開。飛行機から降りた選手たちが次々と移動バスに乗り込む様子を公開し、「コンニチハジャパン! 約12時間のフライトを終えて日本に来た! 本格的なジャパンツアーの始まりだ。お見逃しなく」とメッセージ。背後ではカメラに気づいたセルヒオ・ラモスが笑顔を浮かべる姿も確認できる。

 この投稿には日本のファンも大喜び。「無事到着で安心しました!」「日本で長袖は暑いぞー」「ついに上陸したか!」「ラモスお辞儀してる(笑)」「ラモスかっけえ」「日本にいると思うだけで嬉しい!」といったコメントを寄せている。

 パリSGは20日に川崎フロンターレ、23日に浦和レッズ、そして25日にガンバ大阪と対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】日の丸を掲げ、「PARIS」のTシャツを着たパリSGの豪華メンバー! 巨大なジェット機の前で撮影された集合写真をチェック

【関連動画】「全員、超人。」メッシ、ネイマールらの日本ツアーに向けたコメントをチェック!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

次ページ【動画】エムバペ、S・ラモスらが東京上陸! 撮りたて最新ムービーをチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事