35歳となったメッシを愛妻が“アツアツ”メッセージで祝福!2ショット写真が150万超いいねの大反響

2022年06月24日 サッカーダイジェストWeb編集部

「これ以上不可能なぐらい愛している」

6月24日に35歳となったメッシ。新シーズンは本領発揮となるか。(C)Getty Images

 アルゼンチン代表のリオネル・メッシが6月24日に35歳の誕生日を迎えたのを受けて、妻のアントネラ・ロクソさんが自身のインスタグラムで祝福の言葉を綴った。

「誕生日おめでとう。私の愛する人。これ以上不可能なぐらい愛してる」と夫への熱いメッセージを綴ったアントネラさんは、メッシとのツーショットや3人の息子たちの様子など3枚の写真をアップロード。これが投稿されると、現在までに150万を超える「いいね」と「誕生日おめでとう、レオ」「サッカー界の王様!おめでとう」などといったコメントが1万件以上寄せられた。
 
 また、所属するパリ・サンジェルマンもクラブの公式ツイッターでバースデーを祝福。こちらにも多くのメッセージが届いており、その人気ぶりがうかがえる。

 メッシは昨シーズン、プロデビューから17年間プレーしたバルセロナを離れパリSGに移籍。加入1年目は、リーグ・アンでわずか6得点と苦しんだだけに、35歳で迎える新シーズンはゴール量産が期待されている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「誕生日おめでとう、レオ」メッシの妻が投稿した2ショットに祝福コメントが殺到!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの"元恋人&パートナー"たちを年代順に一挙公開!

次ページ【関連画像】「誕生日おめでとう、レオ」メッシの妻が投稿した2ショットに祝福コメントが殺到!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事