一体なぜ? マドリー退団のベイル、ヘタフェに仰天の逆オファー!会長が認める「可能性を検討しなければ」

2022年06月08日 サッカーダイジェストWeb編集部

「彼を我々にオファーしてくれた」

先日はウェールズを64年ぶりのW杯出場に導いたベイル。(C)Getty Images

 仰天のニュースと言ってもいいだろう。

 6月8日、スペイン紙『MARCA』などが、ウェールズ代表FWベイルが、ヘタフェに"逆オファ-"を出したと報じた。

 32歳のアタッカーは、2013年夏に加入したレアル・マドリーとの契約が満了し、退団が決定。去就が注目されている。
 
 記事によれば、ヘタフェのアンヘル・トーレス・サンチェス会長が「ガレス・ベイルの代理人と話をし、彼らは彼を我々にオファーしてくれた。技術スタッフとスポーツマネジメント部門とともに、この可能性を検討しなければならない」とコメント。逆オファ-を認めている。

 リーガ王者のマドリーから、同じくマドリードに本拠地を置く15位のヘタフェでは格落ち感が否めないが、現地ではマドリードでの生活を続けたいのではないかという憶測が強まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連動画】さすが千両役者!W杯出場を呼び込んだベイルのFK

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

次ページ【関連動画】さすが千両役者!決勝点を呼び込んだベイルのFK

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事