「果たして何を話すのか?」槙野智章、21日夜放送のトークバラエティ出演を報告!共演のロンブー淳との2ショットも公開

2022年01月21日 サッカーダイジェストWeb編集部

ハッシュタグで「1番大好きな番組」

21日夜放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する槙野。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 今オフに浦和レッズからヴィッセル神戸へ完全移籍で加入したDF槙野智章が1月21日、自身のインスタグラムを更新。同日夜に放送されるトークバラエティ番組への出演を報告し、反響を呼んでいる。

 槙野は昨シーズン限りで10年間にわたり在籍した浦和レッズを契約満了とともに退団。今季はヴィッセル神戸のクリムゾンレッドのユニホームに袖を通し、J1リーグそしてアジアの舞台へ挑むこととなる。
 
 その槙野が21日夜放送のフジテレビ系バラエティ『人志松本の酒のツマミになる話』に出演するようだ。本人がインスタグラムで「今日の夜 21時30分から始まります 人志松本の酒のツマミになる話 スペシャル会に出演します!」と報告。「お酒飲みながらのトークバラエティ番組で果たして何を話すのか?? 是非皆さん観てください^ ^」と続けた。

 また槙野は、「#酒のツマミになる話 #松本さんの胸筋凄い #1番大好きな番組 #槙野智章 #makino」とハッシュタグを連ね、自身が最も愛好するテレビ番組であることを明かし、MCのダウンタウン・松本人志の自画像をバックにしたワンショットを掲載。さらに共演するロンドンブーツ1号2号の田村淳とのツーショットも公開している。

 この投稿に対し、ファン・フォロワーも「たのしみたのしみ!フロサポの浦和民だけど、マキノさん好きっ」「めちゃくちゃ楽しみです」「そりゃあのACLの乱闘の件じゃろ!」「録画ばっちり 勿論リアタイもします」と、番組を楽しみにしているようだ。

 果たして、サッカー界きっての「エンターテイナー」がバラエティ番組でどんなトークを繰り広げるのか注目されるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】松ちゃんの自画像をバックにパチリ! 共演のロンブー淳とも2ショット

【画像】槙野智章、ロンブー淳&ワッキーとの豪華3ショットを公開!「たくさんの刺激と笑いをもらいました!」

【画像】「どこ行ってもライバル」槙野智章&柏木陽介の"お寿司ランチ2ショット"!

次ページ【画像】松ちゃんの自画像をバックにパチリ! 共演のロンブー淳とも2ショット

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事