松木玖生の“秘蔵映像”をFC東京が投稿!「笑顔が可愛すぎる」「素が垣間みえた」とファン注目!

2022年01月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

「学ラン姿を見れる貴重な動画かも」

新体制に参加した松木の“舞台裏”をFC東京が公開。「こういうのめちゃくちゃ良い」と好評だ。写真:徳原隆元

 FC東京の公式ツイッターが公開した1本のムービーが話題を集めている。

「新体制発表会でLIVE配信+撮影のために、FC東京広報が松木玖生選手に会いに行ってみました!!」

 1月15日にFC東京の新体制発表会が開催。期待のルーキー松木は、青森山田高からオンラインで出演。当日の様子が「短い動画になりますが、ぜひご覧ください」とアップロードされた。

 真剣な表情で画面を見つめる松木。LIVE配信終了後には「ちょっと最初は緊張しました」と笑顔を浮かべる姿も。帰京のため飛行場に急ぐスタッフを「雪道に慣れているんで」と手伝う気遣いも見せる。
【関連動画】超大物ルーキー松木玖生の"秘蔵映像"をチェック!
 この投稿にフォロワーからは「こういうのめちゃくちゃ良いですね!」「笑顔が素晴らしい」「学ラン姿を見れる貴重な動画かも」「素の玖生くんが垣間みえて嬉しかった!!」「インタビューと発表会とかはすごく凛々しい顔なのに終わった後の笑顔が可愛すぎる~!」といったコメントが寄せられた。

 先の選手権では、際立つパフォーマンスで青森山田の3大会ぶり3度目の優勝に大きく貢献。世代屈指のプレーメーカーはプロの舞台でどんな活躍を見せるか楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】クバ、木本恭生、山下敬大など新戦力が小平に登場!FC東京の2022年初練習を特集

【高校サッカー選手権準決勝PHOTO】3大会ぶりの王座奪還へ燃えるキャプテン・松木玖生を特集!
 

次ページ【関連動画】超大物ルーキー松木玖生の“秘蔵映像”をチェック!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事