「全てが可愛すぎる」広瀬すずさんの制服姿リフティング動画に再脚光!選手権100回大会に7年前の応援マネージャーがエール!

2021年12月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

100回大会へ応援メッセージ

2014年度の93回大会で応援マネージャーを務めた広瀬すずさん。(C)SOCCER DIGEST

 例年より2日早い12月28日に開幕を迎える全国高校サッカー選手権大会は、今回で100回の節目を迎える。

 今年100周年を迎えた日本サッカー協会(JFA)とタッグを組んで記念大会を盛り上げるべく、高校サッカー日テレ公式(@ntv_hss)のツイッターでは、歴代応援サポーターや高校サッカー経験者からメッセージが届けられている。

 その初日となった12月8日には、2014年度の93回大会で応援マネージャーを務めた女優の広瀬すずさんからエールが届けられた。

【選手権PHOTO】堀北・ガッキー・広瀬姉妹! 初代から最新17代目の茅島みずきまで「歴代応援マネージャー」を一挙公開!

 制服姿でリフティングをする姿や、当時の応援番組などの映像の後、現在の広瀬さんが登場し、以下のようにコメントした。

「このご時世でいろいろなことをまたさらに経験して、今までとは違う高校サッカーになっているのかもしれないですけど、今年は100回目という記念すべき大会。さらにプレッシャーを皆さんが感じているかもしれないですけど、今しかできない瞬間を選手の皆さん、チームの皆さんと一緒に一生懸命頑張って欲しいなと思っております。マネージャーの歳が終わっても高校サッカーを応援しています。頑張れサッカー部!」
 
 この投稿に反応したファンからは、以下のようなコメントが続々と寄せられている。

「全てが可愛すぎる」
「素敵やね」
「これ見て頑張らんやつおるん?」
「これであと2年は頑張れるな」
「7年前か~幼いすずちゃんかわいい。今も大人っぽくてすきーーー!」
「この時の広瀬すずは神」
「別格やったな広瀬すず」
「懐かしい可愛い」
「リフティングうまい!!」
「7年前なんの!?はや!」
「高校サッカー応援マネジャーをすると大成するってホントそうだよなぁ」

 2005年度の第84回大会で堀北真希さんが初代を務めた応援マネージャーも今年で17代目。女優でモデルの茅島みずきさんに決定した。ピッチ内での白熱した戦いとともに、大会を彩るマネージャーにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「神」「別格やった」7年前の広瀬すずさんの制服姿でのリフティングシーン!
 

次ページ【動画】「神」「別格やった」7年前の広瀬すずさんの制服姿でのリフティングシーン!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事