「最強コンビ」ゾノ&ヒデのゴルフ場ツーショットに反響拡大! ラ王コンビの再登場に「何度見ても嬉しい」

2021年12月02日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ゾノ&ヒデ!!何度見ても嬉しいツーショットです」とファン歓喜!

アトランタ五輪では“マイアミの奇跡”の立役者となったふたり。(C) Getty Images

 元日本代表でサッカー解説者の前園真聖氏が自身のインスタグラムで、同じく元日本代表の中田英寿氏とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

【PHOTO】マイアミの奇跡ほか、歴代五輪代表の激闘を激選ショットで振り返る!
「最高の天気」と綴った前園氏は、中田氏とのゴルフ場でのツーショットを公開。今年の夏にもゴルフ場でのツーショットを披露しているが、その時と同様に互いにブラックのウェアに身を包み、カメラ目線で仲良く納まっている。

 二人は1996年アトランタ五輪で日本代表として出場。ブラジルから金星を挙げた"マイアミの奇跡"の立役者となり、その後は日清食品「ラ王」のテレビCMなど、お茶の間でも人気のコンビとなった。

 フォロワーからは、「素敵です」「次は動画をお願いします」「ゾノ&ヒデ!!何度見ても嬉しいツーショットです」「今度連れてってください~」「最強コンビ」「ラ王」などとコメントが寄せられた。

 また元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは「ヒデさん小顔に」と返信。これに前園氏は、「遠近法のポジショニング」と返答し、微妙に中田氏が下がり目のポジションを取っていたことをアピールしていた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「最強コンビ」ゾノ&ヒデがゴルフ場でツーショット!

次ページ【画像】「何度見ても嬉しいツーショット」ゾノ&ヒデがゴルフ場でパチリ!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事