「やったぞー!!」曺監督が魂の叫び! 歓喜に包まれる京都ロッカールームの様子に反響!「またこれで涙腺崩壊」

2021年11月28日 サッカーダイジェストWeb編集部

「やっぱキジェさん良い監督」

12年ぶりのJ1復帰を果たした京都。曺監督は「今日から歴史を作りたい」と語った。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 京都サンガF.C.が悲願のJ1復帰を果たした。

 11月28日に行なわれた41節のジェフユナイテッド千葉戦は0-0のスコアレスドローで決着。勝ち切れなかったが、勝点を83に伸ばし、最終節を残して3位・ヴァンフォーレ甲府との勝点差を4としたことでJ1への昇格を確定させた

 クラブの公式ツイッターは、試合後のロッカールームの様子を公開。曺貴裁監督が「やったぞー!!」と叫びながら部屋に入り、固く握った右拳を力強く振り下ろす。就任1年目で悲願成就に導いた指揮官を中心に歓喜の輪が広がる。
【動画】曺監督、魂の叫び!「涙腺崩壊」な歓喜のロッカールームの様子
 この動画にフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「何回でも見れる」
「最高すぎるやろ」
「あかん、またこれで涙腺崩壊」
「曺監督の心からの喜びの叫び!」
「京都サンガを好きでよかった」
「また泣いてまうやろ」
「やっぱキジェさん良い監督」
「イスマイラがめちゃくちゃ陽気で笑った」
「ウタカカワイイ」
「監督も一緒にお祭りできるのええなぁ」

 12月5日の最終節はホームにツエーゲン金沢を迎える。曺監督は「またみんなに喜んでもらえるように頑張りたい」と気合いを入れた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【動画】曺監督、魂の叫び!「涙腺崩壊」な歓喜のロッカールームの様子

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事