【J1採点&寸評】広島1-2FC東京|J初ゴールが決勝弾!紺野和也を最高評価!内田宅哉&中村帆高が戦列復帰

2021年11月27日 サッカーダイジェストWeb編集部

広島――隙を突かれて2失点

【警告】広島=なし FC東京=なし
【退場】広島=なし FC東京=なし
【MAN OF THE MATCH】紺野和也(FC東京)

[J1リーグ37節]広島1-2FC東京/11月27日(土)/エディオンスタジアム広島

【チーム採点・寸評】
広島 5.5

早い時間帯に先制点を奪う。その後も良い攻撃ができた場面もあったが2点目を奪うことができず、隙を突かれて2失点し逆転負け。

【広島|採点・寸評】
GK 
1 林 卓人 5

ビルドアップの判断が悪い場面も。良い判断ができていれば失点もなかったかもしれない。

DF
2 野上結貴 5(81分OUT)

アダイウトンに前に入られて失点を許す。対応の難しいボールが入ってきたが、隙を作ってしまった。終盤のCKの場面で足を負傷し交代に。

4 荒木隼人 5
同点のシーンは悔やまれる。走り込んできた青木を捕まえに行ったが、中途半端な対応になってしまった。

19 佐々木翔 5.5
果敢にボールを奪いに行く。縦パスに対しても厳しくチェックに行き、勝ちたい気持ちを見せたが。
 
MF
15 藤井智也 5

守備の綻びは作らずスピードに乗ったプレーもあったが、ゴールにつなげられなかった。

3 塩谷 司 6
ボランチで先発してチームにゴールと落ち着きをもたらしたが、勝点はもたらせなかった。

27 ハイネル 5.5(66分OUT)
ルーズボールへの反応が早く球際も粘り強く戦ったが、攻撃では違いを創出できず。

24 東 俊希 5.5
ペナルティエリアでシュートチャンスもあったが、うまくミートできず。得点につなげられなかった。
 

次ページ広島――住吉が移籍後初出場

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事