• トップ
  • ニュース一覧
  • “禁断の三角関係”の末にセスクと再婚した超セクシーなダニエラ・セマーンとは――【“WAGs”pedia】

“禁断の三角関係”の末にセスクと再婚した超セクシーなダニエラ・セマーンとは――【“WAGs”pedia】

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2020年06月28日

人妻のダニエラはロンドンの日本料理店でセスクを見つけると…

33歳の時に12歳年下のセスクと知り合い不倫関係になったダニエラ・セマーン。(C) Getty Images

画像を見る

 フットボーラーの気になるパートナーの素性を紹介するのが『ワールドサッカーダイジェスト』誌で好評連載中の「“WAGs”pedia」。第13回目は不倫の末にセスクと再婚し、現在は家族7人で生活するダニエラ・セマーンだ。
 
【プロフィール】
●ダニエラ・セマーン Daniella SEMAAN
●生年月日:1975年6月4日(45歳)
●職業:元モデル
●出身地:レバノン
●身長:157cm
【私生活】
 レバノン北部のミツィアラ(人口が約5000人の町)で1975年に誕生。23歳の時に首都ベイルートでモデル業を始める。翌年には同い年の実業家エリー・タクトゥクと結婚し、ロンドンに移住。その後に2人の子供を授かった。

【初対面】
 33歳だった09年3月7日、ロンドンの日本料理店で12歳年下のセスクと知り合う。

 当時アーセナルで活躍していたスペイン代表MFを店内で見つけたダニエラは、フットボール好きの長男のためにサインをもらい、さらに電話番号を交換。連絡を重ねるうちに徐々にお互い惹かれ合い、いつしか不倫関係になっていたという。

 11年4月にセスクが約7年交際していた恋人と破局すると、その2か月後にはフランスのニースでバカンスをともに過ごして、付き合いが公になった。

 新聞で“禁断の三角関係”を知った夫のタクトゥクとは、11年中に離婚が成立。その元旦那からは「当時は3人目の子供について話し合っていたんだけどね……。ただ、セスクの金と名声が尽きれば、ダニエラは去るだろう。奴は馬鹿で、デイビッド・ベッカムでもないからね」と口撃された。
 
【家族】
 離婚後は、元旦那との間に授かった長女マリア(現在20歳)と長男ジョセフ(同16歳)を連れ立ってセスクと同棲。13年4月には次女リアちゃんが誕生した。

 その後もいわゆる“事実婚”状態が続き、15年7月に三女カプリちゃん、17年4月に次男レオナルド君を出産。同年12月に婚約を発表し、その5か月後にはイギリス南東部のバークシャーで結婚式を挙げる。バルセロナとロンドンでの生活を経て、現在はモナコで家族7人で暮らす。

【トピック】
 子供は5人で満足したか、6人目には消極的な模様。今年3月14日にコロナ禍で自宅待機中の夫が、「しばらく家にいなきゃいけないけど、今のところ妻はもう1人子供を増やすことを許可してくれないんだ」とツイート。この投稿をダニエラが苦笑いなどの絵文字付きでリツイートして話題となった。
 
【友人】
 11年8月にセスクがバルセロナに復帰。その新天地で知り合って意気投合したのが、リオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソだ。家族ぐるみでバカンスを過ごすほど親密で、現在も交流が続く。

 ダニエラは「ただの友人じゃなくて姉妹のような存在よ。アントネラは内面も外見も美しいわ」と語る。
 
 ※『ワールドサッカーダイジェスト』2020年5月21日号より転載・加筆
【関連記事】
人気ガールズグループで活躍中!チェンバレンの恋人ペリー・エドワーズとは――【“WAGs”pedia】
D・アウベスの奥さんってどんな人?美人スレンダーモデルのジョアナ・サンスを紹介!【“WAGs”pedia】
マテュイディから感動的なプロポーズを受けて結婚したイザベラ・マテュイディってどんな人?【“WAGs”pedia】
デ・ヘアと遠距離で交際するスペイン人の人気歌手エドゥルネってどんな人?【“WAGs”pedia】
ラツィオを愛する女優の“上半身裸の段ボールサポーター”がセクシー過ぎると話題!「選手の気が散るって?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ