日本のお馴染みキャラも登場…ドルトムントの超逸材が披露した新タトゥーが話題!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月31日

今夏の移籍市場の目玉の一人

このサンチョが披露し新タトゥーが話題となっている。(C) Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの影響で、小さな動きになると見されている今夏の移籍市場で、目玉の一人とされているのが、ドルトムントの超逸材ジェイドン・サンチョだ。

 ブンデスリーガで2シーズン連続の二桁得点&アシストを記録したこのイングランド代表MFには、マンチェスター・ユナイテッドやリバプール、チェルシーといった母国のメガクラブが熱視線を送っている。

 話題になっているのが、その有望株の新たなタトゥーだ。5月30日に英紙『The SUN』が伝えたところによると、2つのニューデザインが加わったという。
 
 右腕に描かれたのは、ひとつは人気アニメ「ザ・シンプソンズ」のファミリー、もうひとつは日本の『セガ』が生み出したお馴染みのゲームキャラクラー「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」だ。

 サンチョの右腕には、すでに「スパイダーマン」が刻まれており、何とも賑やかなアームとなっている。

 コロナ中断からの再開後は、コンディションが上がらず、ベンチスタートが続いているサンチョ。腕だけでなく、そろそろ足でも魅せてほしいところだが――。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ソニックにシンプソンズ…サンチョが披露した新タトゥーはこちら!
 
【関連記事】
「間違った決断」「何もしなかった」絶好機にパス選択で“屈辱交代”の大迫勇也に現地メディアが辛辣評価!
「ハセベの前で、相手チームは何もできない」地元紙が長谷部誠が統率するフランクフルト守備陣を高評価!
「サンチョは重圧を感じ始めている」「ハーランドには苛立つ」ドルトムント同僚が語る二人の“逸材”の現況
「アサノの活躍で満足すぎる勝利」再開試合で1G1Aのパルチザン浅野拓磨を現地メディアが称賛!
“怪物”ハーランドはなぜユベントス移籍を拒否したのか? 驚きの条件が明らかに!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ