• トップ
  • ニュース一覧
  • 「誰かさんは好きじゃないみたいだけど…」ベッカム夫妻が"ハット"を巡り激論!? 美麗ツーショットが大反響!

「誰かさんは好きじゃないみたいだけど…」ベッカム夫妻が"ハット"を巡り激論!? 美麗ツーショットが大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月31日

SNS上でのやり取りが話題に

スタイリングを巡ってコメント合戦を披露したベッカム夫妻。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、妻ビクトリアとのツーショット写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 ベッカムは現地時間5月30日に、自身のインスタグラムを更新。野草の生え並ぶ野原を背景に撮影された、妻ビクトリアとのツーショット写真を投稿した。その愛妻はデニムに白いTシャツ、ブラウンの上着というボーイッシュなスタイルで、本人はブラックデニムに白シャツ、カーキの上着にグレーのハットを被っている。

 この写真には、「土曜日の日向ぼっこの様子。誰かさんは僕のハットに感動していないようだ。僕は明らかにこれを愛しているけれど!」というコメントが添えられている。

 すると、ビクトリアはこれに「あら、ハットは大丈夫そうに見えたわ。何かに轢かれてつぶれる前はね!」と反応。このやり取りに、ファンも大喜びだ。

「ナイス、ビクトリア」
「アスパラガス農家ですか?」
「ええ、俺は好きだけどなこれ」
「たしかにデイビットのハットはフェリーみたいに見える(笑)」
「何はともあれ世界一美しい夫婦だよ」
「シンプルイズベスト。着飾らない姿が好き」
「ふたりでワイルド・ワイド・ウエストの続編をやろう」
「ほんとにキュートなふたり!」

 イングランドでも新型コロナウイルスとの闘いが続いているなか、レジェンド夫妻の微笑ましいやり取りは、ファンを楽しませたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「髪の薄さが…」「老人だ」激変ぶりに世界が騒然!? 貴公子ベッカムのスクープショットに海外メディアも驚愕
「映画のポスターだ」「絵画みたい」ベッカム、愛娘ハーパーちゃんとのツーショット写真公開に大反響!
「思い出さずにいられない」“バルカンの速射砲”がメッシorマラドーナの大論争に回答! 史上最高に推したのは?
「めっちゃかわいい」「戦隊ヒーローみたい」なでしこ八坂芽依が同僚との“ヌンチャク3姉妹ショット”を公開!
「襟がイヤだ!」「すべてが無理」南野拓実も着用するリバプールの来季ユニホーム画像が流出! ファンはげんなり

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ