末恐ろしい大器の予感が…イニエスタの実息パオロ君のキックフォームが美しすぎる!

2018年08月28日 サッカーダイジェストWeb編集部

家族の支えを得て、パパの調子はうなぎ上り

公私ともに神戸の地で充実に日々を送るイニエスタ。シーズン終盤に迎えてさらにギアを上げていくか。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラム「ストーリー」を更新。プライベートカットを頻繁に投稿してくれるイニエスタだが、今回は3歳になる長男、パオロ・アンドレア君の写真を掲載している。練習場で一緒にミニサッカーを楽しんだのだろうか、いままさにボールを蹴ろうとしている"パ"の決定的場面だ。

 
 これが、見れば見るほど偉大なる父にそっくり。そもそも3歳の児童でこれだけ綺麗なキックフォームを会得しているというのもスゴイが、名手のDNAを引き継ぐだけに、当然と言えば当然か。末恐ろしい大器の予感を漂わせている。
 
 8月上旬に家族が来日して以降、イニエスタの調子はうなぎ上り。妻のアンナ・オルティスさんと、長女のバレリアさん(7歳)、長男のパオロ君、そして次女のシエナちゃん(1歳3か月)との家族5人で、神戸での新たな生活を満喫している様子だ。その模様は随時インスタグラムで公開されているので要チェック!
 

次ページ【画像】まだ3歳! イニエスタ愛息が見せた“パパ譲り”の華麗なるキックフォームはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事